介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証16日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 私、本日インフルエンザの予防接種を受けました。腕に注射針がチクリとささりましたが、日々金のエンゼルが出ないショックが胸にぐさりと突き刺さってますので、注射針なんて痛くもかゆくもなかったです。

 そんな訳で本日は検証16日目を迎えました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・150箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は福祉事業部の『ペッパーくん』が期待外れに終わり、残念な結果となってしまいました。

 本日は誰を指名しようか悩んでいたら、可愛らしい女の子を発見!

↓こんな可愛らしい女の子が福祉事業部に来てました♪

 

  この可愛さはまさに『真のエンゼル』と呼ぶにふさわしい!

 この可愛らしい『真のエンゼル』は、実は検証3日目に開封してくれた福祉事業部の女神様の娘さんなんです。

 ということで、本日は『真のエンゼル』に開封してもらうことにしました。

 それでは『真のエンゼル vs 金のエンゼル』、どちらが本物のエンゼルなのか!?いざ勝負!!

↓16日目はこちらの10箱(検証日:2017.12.06)

 それでは真のエンゼル、開封をお願いします!

↓『真のエンゼル』による開封作業♪可愛くてたまらないですね♪

 皆が見守る中、『真のエンゼル』が上手に開封してくれています。この検証企画が始まって以来、福祉事業部の皆が金のエンゼル見たさに注目してくれてるのですが、この日は『真のエンゼル』人気が凄すぎて、抱っこの順番待ち状態になってしまいました。

 『真のエンゼル』がいろんな人に抱っこされながらも開封してくれましたが、果たして金のエンゼルは出るのか!?

↓『真のエンゼル』による開封の結果は・・・

 

 残念!『真のエンゼル』でも金のエンゼルを出すことができず!!『真のエンゼル』に金のキョロちゃん缶をあげたかったのに・・・!!!(金のキョロちゃん缶とは、金のエンゼルが出たら当たる景品のことです)

 しかし、『真のエンゼル vs 金のエンゼル』・・・本物のエンゼルは可愛くてたまらなかった『真のエンゼル』ですね♪

↓金のエンゼルが出なくて落ち込む『真のエンゼル』・・・元気を出して!

 本日も金のエンゼルは出ませんでしたが、本当の宝は金のエンゼルなんかではなく『真のエンゼル』の可愛らしい笑顔でした♪

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

前へ

ヒューマンブリッジ君津事業所へ気軽に相談に来てね♪

次へ

充実したお仕事のご紹介