介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証18日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 私、外回りで他の福祉施設の方々とお話をする機会が多いのですが、最近は「寒くなりましたね」と声をかけられることが凄く多くなりました。確かに外は寒いのですが、1番寒いのは私の懐の方です・・・早く給料日がきて欲しいな~(笑)

 ということで、本日は検証18日目を迎えました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・170箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は『株式会社ビッグモーター』の『上田樹奈様』の大企業パワーを以ってしても金のエンゼルは出なかったので、本日も他の企業様にご協力をいただこうかなと考えていたその時・・・「私たちのことを忘れていない!?」との声が。

 振り返ると福祉事業部が誇るエネルギッシュな2人組が!!

↓福祉事業部が誇るエネルギッシュな2人組♪

 

 ご紹介します。写真左は福祉事業部の『ナイチンゲール』、写真右は福祉事業部の『看板娘』です♪

 我が福祉事業部にはこんなにもエネルギッシュな従業員がいるにも関わらず、2日続けて他の企業様に声をかけようとするなんて・・・私は深く反省しました。

 という訳で、本日は福祉事業部の『ナイチンゲール』を指名することにしました。

↓福祉事業部の『ナイチンゲール』♪特技はヒップホップです☆

 福祉事業部の『ナイチンゲール』が早く開けたくてうずうずしていますので、早速開封に入りたいと思います。

↓18日目はこちらの10箱(検証日:2017.12.08)

 それではナイチンゲール、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『ナイチンゲール』による開封作業♪特技のヒップホップ風に開けてくれました☆

 福祉事業部の『ナイチンゲール』、その名のとおり看護師なんです。普段はヒップホップをこよなく愛してますが、仕事では実はしっかり者。そんなしっかり者の『ナイチンゲール』の開封に皆の期待が最高潮に達しようとしたその時、後ろから女性の声が聞こえてきました。

 「明日私が開けるんだから、まだ金のエンゼルは出さないで!」・・・誰だ、こんなことを言うのは!?後ろを振り返ると、そこにいたのは何と福祉事業部の『看板娘』ではないですか!

 金のエンゼルを出したい『ナイチンゲール』のヒップホップパワーと、まだ出て欲しくない『看板娘』のネガティブパワー、一体どちらのパワーが上回るのか!?

↓福祉事業部の『ナイチンゲール』による開封の結果は・・・

 

 「う~ん、だめだこりゃ」・・・残念!『ナイチンゲール』のヒップホップパワーも金のエンゼルには通用せず!!もしかして、これは次回『看板娘』が金のエンゼルを当てるための前触れなのか・・・!!!

 『ナイチンゲール』と『看板娘』は普段は仲が良いのでご安心下さい♪

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

 

前へ

ゼロからでもチャンスはあります!一緒にチャレンジしよう!!(直方事業所 管理担当)

次へ

子育て主婦活躍中!!家事と両立しやすいシンプルで簡単軽作業のお仕事!!パート・フルタイム選べます!