介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証19日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 この記事が掲載される頃はきっと世間はクリスマスで盛り上がっているころだと思います。クリスマスを楽しく過ごそうと、皆それぞれの計画をたてているのだと思います。ちなみに私の予定ですが・・・う~ん・・・し・・仕事を頑張ります(笑)

 クリスマスが来る前に金のエンゼルを当てたいですね!ということで、本日は19日目の検証に入りたいと思います。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・180箱 金のエンゼル・・・0個

 

 前回は福祉事業部の『ナイチンゲール』のヒップホップパワーも及ばず残念な結果に終わったので、本日は前回の予告どおり、福祉事業部の『看板娘』が金のエンゼルに挑みます!

↓福祉事業部の『看板娘』♪笑顔だけは誰にも負けません☆

 福祉事業部の『看板娘』が金のエンゼルを当てる気満々ですので、早速開封に入りたいと思います。

↓19日目はこちらの10箱(検証日:2017.12.09)

 それでは看板娘、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『看板娘』による開封作業♪金のエンゼルを当てる気満々です☆

 福祉事業部の『看板娘』が手際よく封を開けていっているまさにその時、後ろから聞き覚えのある女性の声が聞こえてきました。

「私が出せなかったんだから出るわけないじゃん!」・・・誰だ、こんなことを言うのは!?後ろを振り返るとそこにいたのは何と福祉事業部の『ナイチンゲール』ではないですか!

 前回『ナイチンゲール』の開封中に『看板娘』の横やりが入ったかと思えば、今日は『看板娘』の開封中に『ナイチンゲール』の横やり・・・一体どうしてこんなことを!?金のエンゼルには人々の心を惑わせる力があるのでしょうか!?

 そんな中、『看板娘』が負けじと開封に専念していますが、果たして結果は!?

↓福祉事業部の『看板娘』による開封の結果は・・・

 

「がっくし」・・・残念!『看板娘』の力も金のエンゼルには通用せず!!前回に引き続きエネルギッシュな2人組のパワーを以ってしても金のエンゼルは出てきてくれないのか・・・!!!

 むしろここで金のエンゼルが出ていたら『ナイチンゲール』と『看板娘』の人間関係に亀裂が生じるおそれがあったため、内心出なくて良かったと思っている私でした。

 何度も言いますが、『ナイチンゲール』と『看板娘』は普段は仲が良いのでご安心下さい♪

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

前へ

夢のようなお店♪お肉大好き!な方にオススメ♡食欲が止まらない方に必見ですよ~^^/

次へ

インスタ映え スイーツ①