インスタ映え スイーツ①

こんにちは、ヒューマンブリッジ株式会社採用企画Grです。

今年の3月に家族で韓国旅行へ行ってきました!

そこで出会ったのが、このカラフルな綿菓子☟☟☟

こんなカラフルな綿菓子見たことありますか~?これはソウルの繁華街の明洞をぶらぶらしていたら色々な屋台が出てて発見しました。

子供が見たらテンションあがるだろうなぁ、と思いちょっと離れていた子供に買って行ってやると「わぁ~!!すごーい」ってすごく喜んでくれました。

食べた後は、想像通り口の中がすごい色になってましたけど(笑)

また家族旅行に行きたいな。それまでお仕事頑張ろうっと!

お仕事探しはヒューマンブリッジにおまかせ

前へ

介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証19日目~

次へ

介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証20日目~