2年ぶりにインコライフ始めました🐦

こんにちわ♬ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

以前飼っていたセキセイインコが亡くなって早2年。

2年前に亡くなったセキセイインコは里親さんから譲ってもらいましたが、

また同じ里親さんから連絡があり、今回オカメインコを1羽譲ってもらいました🐦

オカメインコは一度育ててみたいと思っていましたが、平均寿命が15~20年と言われているので

かなり悩み主人は反対していましたが、今一番べったりなのは主人です(笑)

黄色い頭をしているのでキキちゃんと主人が命名しました。

4歳の息子は赤ちゃんの頃からインコと暮らしてきているので鳥には慣れていますし、

お世話もすすんでしてくれます。

キキちゃんは幼鳥なので今後言葉や芸が出来るようになるのか楽しみです♬


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

口コミ★4.2!宇部市の民家にそっと佇む『だんらん』へLAUNCH 日勤お仕事✨

次へ

ビッグアイランド「ハワイ島 コナ」で可愛いお客様との出会い(笑)