介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証22日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 私、日ごろの運動不足を解消しようと思いジョギングを始めるため、ミズノのシューズを購入しました。専用のシューズはとても軽く、履き心地もクッションが弾むような何とも言えない気持ち良さでした。この検証企画の方も早く金のエンゼルを当てて、心が弾むような思いをしたいです(笑)

 というわけで、本日は22日目の検証に入りたいと思います。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・210箱 金のエンゼル・・・0個

 

 前回は福祉事業部の『アイドル系女子ボーイ』の健気さも通じず残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『福祉キッズ3人組』を指名することにしました。

↓22日目はこちらの10箱(検証日:2017.12.15)

 それでは福祉キッズ3人組、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『福祉キッズ3人組』による開封作業♪

※上の写真の左2人は検証5日目に開封してくれた『結婚指輪見せつけ系女子』の娘さんで、右端の子は検証6日目に開封してくれた『モデル系女子』の娘さんです。みんな仲良く開封してくれました♪

 さあ、『福祉キッズ3人組』が初めて目にする大量のチョコボールに胸をわくわくさせながら開封してくれています。「ママ、あたしたち頑張るから見てて!」と頼もしくなった姿に母親2人は大号泣!『結婚指輪みせつけ系女子』『モデル系女子』が果たせなかった夢を娘たちが叶えてくれるのか?

↓福祉事業部の『福祉キッズ3人組』による開封の結果は・・・

 「エーン、エーン」・・・残念!娘たちの頑張りも母親の仇をうつことはできず!!しかも1人脱走してしまっているではないか・・・!!!

 落ち込む暇もなく、脱走した子を走って探す私でした・・・(笑)

(その後すぐ無事に脱走した子は見つかりましたのでご安心下さい)

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

☆福祉事業部は子育てと仕事の両立を全力で応援しています☆

前へ

CHANCE!! ★好条件★外資系への転職

次へ

執務職社員を目指して頑張っています!!(中津事業所スタッフ TOTOファインセラミックス株式会社勤務)