ヾ(=^▽^=)ノ レアな案件が出ました♪ 働きやすさ抜群!オススメな介護のお仕事

小倉南区中曽根東にあります、ヒューマンブリッジ株式会社福祉事業部です。

暖かくなって過ごしやすくなってきましたね(^▽^)/

暖かくなると皆さん活動的になってくるのか、徐々に応募の件数が増えてきたな…と感じる今日この頃です。

今日、このブログを読んでくれているあなたが介護のお仕事をお探しなら、ぜひオススメの案件があります。

ヒューマンブリッジが運営するデイサービスでの正社員のお仕事です。

■ 8時半~17時半の規則的な勤務。

■ 日曜日やお盆・お正月が休みです。

■ 休日は事前に希望を聞きます。また、有給制度・子供の看護休暇制度も利用できます。 

などなど、勤務条件としてはとても働きやすい内容になっています。

詳しい内容はこちらです↓ ↓ ↓

デイサービスのお仕事

私の上司である「T支配人」。

毎年ホワイトデーには手作りケーキを持ってきてくれるんです。これが絶品♪

この「T支配人」ちょっとしたイケメンです。ぜひ会いにきてください!

来年のホワイトデーはあなたも一緒に食べているかもですね~d(‘v`●)

前へ

義理チョコを続けるべきか、義理チョコを止めるべきか、義理チョコはどうなのか!をホワイトデーに考えてみる日記

次へ

飯塚市ランチ「ステーキバンバン牛舎」に行ってきました!