直方もち吉水車うどん~直方遠賀川河川敷チューリップを観に行ってきました☆

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

主人の祖父母に誘われて、もち吉が運営する水車うどんへ行きました。   

国道200号線沿いにあり、大きな水車が目印です。

かなり大きな水車があるので、たくさんの人が写真を撮っていました。

11時半にお店に着きましたが、結構並んでいました。

入り口に券売機があるので、券を購入して店に入るスタイルです。

席に案内されると、出来上がるまでにちょっと時間がかかると

言われましたが10分ほどで出てきました。

息子が最近かつ丼にハマっているので、かつ丼とうどんセットを

注文しました。麺はまぁまぁコシがあり、歯ごたえもありました。

かつ丼はちょっと濃いめかな?息子はおいしかったと言っていました。

その後遠賀川河川敷にチューリップを観に行きました。      

この日は天気が良かったので、散歩をしている方が沢山いました。

3/25(土)~のおがたチューリップフェアが開催されます。

開催期間中は桜とチューリップが同時に満開となります。

お近くにお越しの際は是非行ってみてください🌸


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

南ベトナム料理屋さんのランチに行って参りました!

次へ

『藤沢駅 パン屋』で検索すると常に食べログ1位に名前のある「マダムルージュ」に行ってきました🍞