【初】SnowManのライブへ行ってきました⛄

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです🍊

先月、母と二人で「SnowMan 1st DOME tour 2023 i DO MEに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

今まで応援していたグループが休止し、母とライブに行くのは約3年ぶりなのでなんだか感慨深かったです、、、😢

”初ドーム”ということもありデビューしての3年がギュッと詰まった内容になっていました👏

とにかく踊りまくる9人は同じ人間なのか!?と疑うほどパワーがみなぎっていて、

あれだけ踊っているのに歌声が安定していることに驚きましたΣ(´∀`;)

言葉だけでは伝えきれない事ばかりですが、とにかく最高でもっと好きになりました💗

ヽ(^o^)丿アイドルって最高ヽ(^o^)丿


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

こころ保育園の七夕🌟

次へ

【北九州】小倉南区の名店!矢乃家の美味しいざるそば・天丼🍤