みなさん、これは何だと思いますか❓🔍🧐

こんにちは🙋

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです✨

皆さんはこれは何か分かりますか(*^^*)❓

ラムネのように見えますが実は歯磨き粉なんです( *´艸`)

LUSH 歯磨き用タブレット 50g 1,400円

使い方はとても簡単!!タブレットを一粒噛み砕いて濡らした歯ブラシでいつも通り磨くだけ✨

噛み砕くときに独特の味がするので好みが分かれるかもしれませんが、

歯ブラシで磨くとあっという間に泡立って独特の味は消えていきます!!

使った後の歯はツルツルに🦷✨✨

他にもLUSHで購入したものがあるのでまたレビューしていきたいと思います(^^)/


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

遠賀郡にある釜めし&ステーキそらさんへランチ🍖

次へ

今宿駅から徒歩13分! リゾート気分が味わえるカフェ オーシャンハウスへ✨