武蔵川部屋の迫力ある稽古と息子の七五三詣り

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

直方市にある多賀神社で息子の七五三詣りをしてきました。

この日は大安で11月なのに暑いくらいの天気でした☀    

今年から多賀神社に武蔵川部屋の宿舎を開設したそうで、お詣りした日に

ちょうど稽古が行われていました。

相撲は詳しくないですが、武蔵川部屋の親方元横綱武蔵丸は知っています。

武蔵川親方を真横で見ることが出来ましたが、どの力士よりも大きい!

間近で稽古を見ることができ、とても迫力がありました。

そして稽古終わりのお相撲さんが快く一緒に写真に写ってくれました。

後で武蔵川部屋のホーページで名前を確認しましたが、四股名;風武太(ふうぶ だい)さんだと

分かりました。

目標は武蔵丸(師匠)とホームページに書いてあったので、頑張って欲しいですね!

そして息子も元気にたくましく成長してほしいですね!


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

【就業中の皆様へ】~2023年度 年末調整のご案内~

次へ

📷Camera女子チャンネル📷『サイバー神社』@福岡西公園