「喪失から癒やしへ」心を落ち着かせる風鈴寺

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

GWも終わりましたね~皆さんはどう過ごされましたか?

私は暦通りだったので、後半4日間は主人の実家へ行きました。

ママ友がいい場所があるよと教えてくれた場所が主人の実家からそこまで遠くなかったので

田川市伊田にある真言宗御室派平等寺(通称:三井寺)へ行きました。

 約10,000個の色鮮やかな風鈴が並ぶ「風鈴トンネル」が魅力。風鈴寺とも言われています。

4月は主人のお義父さんの死、愛鳥ききちゃんの突然死と2回悲しいことが続きました。

息子は大好きなじーじといつも肩に乗っていたききちゃんが亡くなってかなり落ち込みました。

主人のお義母さんも葬儀後ほとんど外出しなかったと言っていたので、お詣りで少しでも気分が

落ち着いてくれたかな~

じーじ、ききちゃん空から見守ってね!


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

北九州で見つけた【Dolce di Rocca Carino】🍰

次へ

日日是好日 日露戦争①『開戦までの動き』