ステュディオ・ダ・ルチザンのデニムマスク

北九州市若松区のエコタウン内にあるヒューマンブリッジ株式会社NKRC事業所です。

世の中からマスクが消えて、どうしようかと思っていたら、一国の首相が国民一人一人にマスクを配るという。

 通称『アベノマスク』

 総予算466億円を投じ、国民一人につき2枚配るそうだ。

 最初、聞いたときは『冗談』だと思ったが、福岡県でも発送が始まったというから、どうやら『本気』だったようだ。

 でもマスクは必要だし、届くまでもう少し時間がかかりそうなので、自分で買うことにした。

 それがコレ。

  ブランド名『ステュディオ・ダ・ルチザン』のデニムマスク。

知る人ぞ知るジーンズのメーカーで、そのブランド名が『これでもか』とプリントされているのがステキ!

 色落ちなんかしてデニムの風合いが増したりするんだろうね。

 イカす、だろ。

  まだまだ気を緩めちゃあいけないよ。


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪♪

前へ

♬中津事業所で現場から管理職になった先輩のご紹介♬

次へ

お米変えてみました!岐阜県の飛騨産「銀の朏」おいしいです💕君津市人見ローソンとなりのヒューマンブリッジ千葉です