仕事の源!中津市にある韓国苑のガッツリランチに行ってきました~♪

こんにちは!

ヒューマンブリッジ(株)中津事業所です!

皆さんはいつも昼食はどうされてますか?

お弁当ですか?それともどこかにランチを食べに行ってますか?

私はもっぱら外食でのランチばっかりですよ!

先日どうしても肉が食べたくなって焼き肉屋で結構有名(大分県では)な韓国苑のランチ690円を食べて来ました!

お店情報はこちら!

それも一人焼き肉です。

6人部屋の大きな部屋に一人だけ通されて。

サイドメニューにドリンクとスープ、サラダに食後のデザートはフリーの食べ放題でしたよ!

ぜひ、皆さんも行ってみてください!

お腹いっぱいになって仕事パワーも全開になりますよ!

お仕事探しは ↓ ↓ ↓

ヒューマンブリッジ(株)中津事業所!!

前へ

気持ちリフレッシュ♪ 自然豊かな国東半島♪

次へ

本日のランチ♡直方にあるコチラのお店「大きなかぶ」さんにお邪魔しました!!