もっと、遠くへ!

こんにちは!

大分市平和市民公園近くのヒューマンブリッジ株式会社大分事業所です

先日、息子の中学の陸上の大会に行ってきました!

この日は朝から天候が悪く、本番にはすっごい土砂降りの中、

大会が行われました。

選手の学生たちも、コンディションの悪い中、大変だったと思います。

うちの息子は砲丸投げで参加していたのですが、足元が雨で濡れているため、

踏ん張りが余り利かなかったみたいです。

26名ほど参加選手がいて予選は何とか突破して、いざ、決勝へ!!

見ているこっちが、思わず投げる瞬間に声が出そうです(*_*;

嫁さんはもう気合が入っていて、声が出ていない息子に激を飛ばしてましたよ

<(`^´)>

県内の選りすぐれた選手ばっかりでどこの親御さんも学校の先生なども気合入りまくりです。

いざ、息子の投てき

「いちっ、にっ、さんっ! だぁっー!!!」

・・・結果は、入賞まではいけませんでしたが・・・。

帰ってから反省会です。 

こんな感じでこの日は子供も親も大変疲れました・・・。

お子さんがおられる親御さんは子供のサポートにも一生懸命だと思いますが、

子供の成長を楽しみにこれからもお仕事をがんばっていきましょう!!

お仕事探しはヒューマンブリッジへ!

前へ

お誕生日!!!    皆さんありがとう!!

次へ

疲れを取るには甘いもの!?暑い日が続きますね( ;∀;)