大分県宇佐市のお祭り『七夕祭り』というお祭りに行って来ました♪

みなさん暑い日が続きますね!

お元気ですか?

大分市平和市民公園近くのヒューマンブリッジ株式会社大分事業所です

先日地元(大分県宇佐市)のお祭りで『七夕祭り』というお祭りに行って来ました!

恒例のイベントだけに人もすっごい多かったですよ!

出店も多く、何を買うにも結構並んでましたよ。

また地元のアイドルグループ?らしき女の子たちのイベントなどもやってましたね。

お祭りの楽しみといえばみなさんは何ですか?

私は『金魚すくい』ですね!

このお祭りは金魚すくいが人気があるみたいで一回100円と安くやたら人だかりができていて、順番待ちも大変でしたけど。

私たちは4回やって一匹もすくうことは出来なかったですけど、サービスで計12匹の金魚をもらって帰りました。

家の金魚もすでに9匹ほど飼っていますが新しい仲間を増やして楽しみたいと思います!

みなさん、まだまだ暑い日が続きますが体調をこわされないよう気を付けてお仕事頑張って下さい!

お仕事探しは

ヒューマンブリッジ大分事業所へGO!

前へ

2018.7.21 小倉祇園太鼓を見て来ました!!

次へ

New★飯塚エリアのお仕事情報♪飯塚市、嘉麻市、田川市にお住まいの方、必見です♪