肉女となった一日!肉好きさん必見!ボリューム満点ステーキランチへ行ってきました♪

こんにちは。

ヒューマンブリッジ千葉事業所のM井です。

本日のお仕事は事業所のある君津市を少し離れて都内へGO(^O^)/

久しぶりに上司に同行して頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

案の定渋滞にはまり…。目的地まで長い道のりでした(;´・ω・)

一仕事終え、ホッとしたのか私のお腹が騒ぎ出しましたのでランチへ( *´艸`)

ちなみに都内の土地勘が皆無なのでお店のセレクトは上司任せ♪

墨田区にある「カタヤマ」というお店へ行ってきました。

そこで出てきたステーキがこちら!

どどーーーん!!

なんともボリューミーなステーキ!!

260gあります(汗)

ちなみにこれにライスとお味噌汁とサラダが付いてきましたよ~。

一口食べて、あらびっくり。

美味しいのなんのって。

お肉そのものの味がとっても美味しくてあっという間に完食してしましました。

量が少し多くて食べきれるかな~と不安でしたがその不安はどこかへ飛んで行ってしまいました(笑)

お昼の時間をずらして行ったので並ぶことなくすんなり入店出来てなんともラッキー♪

普段は行列が出来ているそうです((((;゚Д゚))))

しかもその行列専用の待合室が完備されておりこれまたビックリ(゚д゚)!

ちなみに焼き加減は「レア」で頂きました♪

帰り際にはスカイツリーも見れて少し豪華なランチタイムでした♪

気になるお店の詳細はこちら♪

------------------------------------------------------------

店名:レストラン カタヤマ

住所:東京都墨田区東向島4-2-6

TEL:03-3610-150

事業時間:11:00~14:30、16:30~20:45(月~金)

     11:00~20:45(土日祝はフルタイム営業)

定休日:年中無休

------------------------------------------------------------

千葉事業所には食いしん坊スタッフが揃っております。グルメ情報が知りたい方は是非♪

お気軽に事業所へお立ち寄りください(*^^)v

お仕事情報はこちら♪新規案件入ってますよ~!

千葉事業所はこちら♪

管轄地域:君津市・木更津市・富津市・市原市・茂原市・鹿島市・成田市等々

前へ

豊後高田市の裸祭りに行ってきました!

次へ

今年初!!豊前海の一粒牡蠣