素敵空間に居る猫に会いに行ってきました(=^・^=)

どうも、社内1猫好きな(自称)千葉事業所のM井です♪

今回は千葉事業所から車で約15分程走った所にある素敵空間のカフェへお邪魔してきました。

外回りをしていてもお昼になるとお腹は空くのです…。

外回りの楽しみの一つと言えばランチタイムではないでしょうか♪

そんな事で「キッシュ」を食べにいざ!

店内は落ち着いた雰囲気で、店自慢のキッシュはショーケースにズラリとならんでおります。

沢山種類があるので本当に迷ってしまう程…。

M井は甘い物が得意ではないのでキッシュもお食事系をセレクト♪(確かほうれん草とチーズだった気が…)

ついでにベーグルも食べてしまいました(笑)

落ち着いた雰囲気の中でしっかりチャージ出来ましたよ♪

そして皆さんこの写真をよく見てください!!!

ベーグルとキッシュの後ろの方に…

見えましたか??

小さな天使(子猫)がくつろいでいるのです!!!!

猫好きの私にしたらまさに天国!

さっさと食事を終え、子猫と遊ばせていただきました。

やはり「看板猫」なのでしょう、とても人懐っこく癒しの時間を提供してくださいました。

遊び疲れた子猫はスヤスヤと夢の中…☾本当に可愛い( *´艸`)

お腹も満腹になって子猫とも遊べて午後のお仕事へ行くM井でした。

ママ友とのランチに、デートに、お一人でも♪機会があったら是非足を運んでみて下さい。

***店舗詳細*********************

店名:清見台カフェ

住所:千葉県木更津市清見台2-17-8

定休日:月曜日

営業時間:11:00~18:00

電話番号:0438-71-2178

******************************

千葉事業所では君津、木更津のみならず茨城や東京のお仕事もありますよ!(^^)!

カフェに行く感覚でお気軽にお立ち寄りくださいね☆彡

千葉事業所のお仕事情報はこちら♪

SNSのフォローも是非お願いしますm(__)m

インスタグラムはこちら♪

Facebookはこちら♪

Twitterはこちら♪

管轄地域:千葉県君津市、木更津市、富津市、市原市、成田市、柏市、茨城県鹿嶋市、東京都板橋区

ヒューマンブリッジ千葉事業所はこちら↓

前へ

【行橋市】GWなど大型連休でも安心の月給制のお仕事!

次へ

シュークリームNO1!! 東京のシュークリー