登山好きさん♡集まれ~😍由布岳登山に行ってきました!


こんにちは(#^^#)

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部Hです♪

今日はクオーレ三光登山サークルメンバーをレポした様子をお伝えします('ω')

登山サークルメンバーで由布岳登山に行きました★

由布岳は由布市湯布院町と別府市との境にある山で古代から神のいる山として崇められ、またの名を豊後富士といいます。

1500メートル級の九州屈指の名峰です★^^)

出発から登頂まで約2時間♪ メンバーで励まし合いながら登ったので、そんなに苦にはなりませんでした。

しかし、山頂では突然の雨が…( ;∀;)

晴れていたら別府湾まで見渡せていたのかな~ 再度挑戦ですね(^^♪

由布岳を登り切った達成感からか、山頂付近でみんなで食べたお弁当は最高に美味しかったです!!


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

北九州市小倉南区中曽根に誕生。「ヒューマンブリッジ」が提供するサービス付高齢者向け住宅

前へ

予約必須、大人気の明太フランス!!福岡市東区箱崎の【パンストック】に行ってきました!

次へ

沖縄名物 絶品アグー豚のしゃぶしゃぶ