白熱!夜の綱引きと罰ゲーム!!

ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

先日、お誘いを受けまして某企業様開催の、ふれあいパーク大原湖でのキャンプイベントに参加してきました!

10/12~14の3日間の中日、13日の…日曜日に参加です(13金ではなかったです。キャンプ場、13日…金曜日!で、ジェイ〇ンが浮かんでしまいます。)

前日にはキャンプファイヤーが行われ、今日はBBQの日という事で、どんなものがでてくるのか、とても楽しみにしながらまずはキャンプ場を探検しました。

湖にあるキャンプ場という事で、カヌーができると聞いていたのですが、今年は水量が全然なく、カヌーがだせないとの事で体験できず…(´;ω;`)

ただ、それのおかげで湖にいる白鳥さんをめちゃくちゃ近い位置から見る事ができる、という利点もあったのでよしとしましょう(笑)

水がないので白鳥が水かきしたら足がついてました。

さて、乗れないカヌーに想いを馳せたり間近で見ると意外と首の太い白鳥さんを堪能しながら探検を終えた私たちは、このキャンプ中に行われたりんご狩りのりんごをいただきながら(程よい酸味、水分でとてもおいしいりんごでした☆りんご狩りは是非山口は徳佐で!アップルパイも絶品ですよ!!)、メインの始まりを待ちます…

そしてやってきましたメインイベント!

BBQ!!!

お肉、野菜、焼きそばなどなど、色々なものが豪快に炭火で焼かれ、その場で食べる事ができました!炭火焼きとビール、控えめに言って最高…!

その他デザートなんかもあって、満遍なく食べてしまいました(笑)

おいしいものとデザートは別腹です(^^)

と、参加者の盛り上がりも高まってきたところで行われたプチイベントは…

綱引きです!!!(笑)

いや何年ぶりでしょう、綱を引いたの。とても懐かしい気持ちになりました。

やるからには勝ちたい!チームとなったみんなで一生懸命やりましたが、結果は、負けてしまいました(´;ω;`)そして敗者には罰ゲームが用意されていました…!ガクブルです。

↑これだったんですけど、自分的には結構キツいです(笑)

罰ゲームの様子は…その時の参加者のみぞ知る、です。様々なイベントが入り、参加者の盛り上がりはすごかったです!自分もとても楽しむ事ができました(^^)

今はソロキャンが流行していますし自分もどちらかというとぼっち系行動派なのですが、たまには大勢でワイワイなキャンプも楽しいものだな、と思った一日でした☆

キャンプの話、ぼっち行動の話が聞きたい方(笑)はぜひ、ヒューマンブリッジ山口事業所までお問い合わせください(^^)


ヒューマンブリッジの仕事探しはこちらから

お問い合わせは山口事業所までお電話ください

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

求人情報はヒューマンブリッジ公式ホームページハローワークなど他にも多数掲載中です☆

前へ

秋といえば栗!!

次へ

羽田空港 GGGCAFEで食事しました!