休日は家族サービス 番外編(到津の森公園)

こんにちは!ヒューマンブリッジ㈱請負事業部のYです。

みなさんコロナの影響で多かれ少なかれ苦しい思いをされていると思います。

我が家のツインズは今年から小学生だったのですが・・・卒園式は保護者一人のみの短縮、入学式も中止。例年より長く咲いていた桜が恨めしくも思えてしまいました。

緊急事態宣言を受けて皆がこの難局を乗り越えようとしている中、我が家も外出は自粛中で食品の調達にスーパーに行くぐらい。1年前は何してたのかなぁ~と携帯のアルバムを見返していたら、、、面白い写真がありました!

北九州小倉北区に「到津の森公園」という動物園があります。(5/6まで臨時休園中)

私が子供のころは遊具も沢山あり、遊園地と動物園が一度に楽しめる夢のような(ねずみはいない)場所でした。

一時期は閉鎖の危機もありましたが、現在は動物に餌をあげたり、ロバに乗れたりと家族でのんびり過ごせる場所となっています。

ツインズもだいぶ動物たちへの恐怖心が薄れてきた年頃で、ヤギさんと触れ合ってみました。

↓ のんびりとくつろいでいるヤギさん

↓ なにやら息子がお尻を触っています。

↓ おいおいそんなにがっつり触ったら・・・

↓ ヤギさんも堪らず立ち上がり、息子はウッヒャー!と嬉しそうに逃げています。

↓ 立ち上がってから気づいたのですがお腹に赤ちゃんが・・・うちの息子がスミマセン

もちろん、この後はしっかり手洗いしてバイバイしました。

1年経った今も息子は男の子らしく悪さばかりで困ったものですが、やはり外出が出来ないことにストレスを感じているようです。早くコロナが終息して日常を取り戻したいですね。その時はまた記事を更新したいと思います。

みなさん頑張りましょう!

AMT事業所では、

新型コロナウイルス感染拡大防止、および求職者の皆様の安全のため、ご自宅でも可能な「リモート面接」またはお電話による面接実施しております。

スマートフォン又はパソコンから通信関係が整っている場所であれば、どなたでも面接を受ける事が出来ます。

皆さまにおかれましては大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

リモート面接URL: こちらをクリック

録画面接URL: こちらをクリック

対面面接:0120-031-361

前へ

大分県中津市といえば唐揚げ♪今回は中津唐揚げの代名詞”ふじや”さんに行ってきました♪

次へ

鳥取県境港の水木しげるロード 中国地方シリーズ⑤