セキセイインコと僕

こんにちわ。北九州市若松区のエコタウン内にあるヒューマンブリッジNKRC事業所です。

まだまだコロナ油断はできませんね・・・😢

今回は我が家のペットを紹介したいと思います。

我が家にはメスのセキセイインコ(ミントちゃん もうすぐ5歳)を飼っています。

昔から特にインコ好きではなかったのですが、一度飼ったらインコ好きになり、

現在のインコは二代目になります。

ミントちゃんとの出会いは2015年8月15日。

先代インコが亡くなって、もう二度と飼わないと思っていましたが、

縁あって里親さんからお迎えした玉乗りやおしゃべりもする手乗りインコちゃんです。

今では息子とも仲良しです。

インコの寿命は7~8年と言われていますが、

息子がインコのお世話をできるようになるまで

長生きして欲しいですね。

当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪

前へ

究極?の豚骨ラーメン「来来」 直方イオンから車で2分、ドラッグストアコスモス前のヒューマンブリッジ直方です

次へ

半分開放?!コロナも落ち着いて来ましたので、熊本県の”俵山 萌の里”に行ってきました♪風力のプロペラでウイルスを吹っ飛ばしてきました(笑)