到津の森公園へ行ってきました!🐘

ヒューマンブリッジ株式会社NKRC事業所です。

北九州市民なら誰もが知っている到津の森公園へ行ってきました!

私も子供のころ何度か遊びに行った思い出があります。

ママ友とママ友の息子、私と私の息子の四人で行きました。(お互いの旦那様は仕事でした)

ママ友とは産後支援センターで出会い、自宅も近所、ソフトバンクホークス好き⚾、

出産した産婦人科も同じということもあり意気投合。

何か月かに一度はお互いの自宅に行ったり、どこかへ遊びに行ったりしています。

お互いの息子は2歳のやんちゃ盛り。到津の森へ着くなり走り出して、

ママたち追いついて行けず😢

息子たちを捕まえるのに必死で動物はゆっくり見ていられない💦

動物観るのを飽きると今度は遊具へ

遊具に何度も乗りたいと言われました(笑)

帰るころには子供たちは夢の中・・・(-_-)zzz

これから出かけるにはいい季節なので、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか。

当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪

前へ

テレQ「ふくサテ」にテレビ取材されました🙌デイサービス「ヒューマン」

次へ

日日是好日 『アメリカの陰謀?』