わんこ日記

こんにちは!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

連日暑い日が続きますが、みなさん如何お過ごしですか?

うちのsaraちゃんは暑いのでお部屋の中でいつもまったりしてますよ。

日中は暑いので散歩は朝早く、日が照る前に行くのが今の日課です。

散歩のときはゆっくり歩いて行きたいのですが、saraちゃんはいつも全速力で走って、引っ張っていくのでなかなか思い通りの散歩にはなりませんが・・・。

家に帰るともうバテバテなのか、さっきまでの元気は無くなり疲れ果ててごはんも食べずにすぐに寝てしまいますけど。。

これからまだまだ暑い日が続きますけど、みなさん体調管理に気を付けてお仕事頑張りましょう!!

さてここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

介護福祉関連のお仕事はこちらからGO!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています。

前へ

知育玩具でノーズワーク!我が家のアイドル♡ワンちゃん&お仕事情報はこちら!

次へ

ガーーーーン!今年は海の日がない?!