CORNERS INTERNATIONAL SCHOOLのMaria先生がサプライズ登場♡楽しい一日でした✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊🎵

こころ保育園では、提携校コーナーズインターナショナル週4回のオンラインレッスンを行っております🎶


先日CORNERS INTERNATIONAL SCHOOL

Maria先生が出張授業に来てくださいました🧏‍♀️


おかげ様でこころ保育園の子ども達、職員一同、素晴らしい時間を過ごすことができ、今でも感動が止みません😭


子ども達はMaria先生にお会いできた喜びをおうちの方に伝えていたようで、連絡ノートにはお喜びの声が書かれていました✨


保護者様より、レッスン開始から2ヶ月が経ち、子どもの英語への理解や成果、

Maria先生の教育に対する情熱への反響が大きく、今後もご来園を期待する声を多数頂いています🎈


Maria先生にお会いできたことは子ども達にとっては、大人になっても心に残る印象的な一日になったことでしょう🎊


Maria先生の明るい笑顔ときめ細やかな指導、褒めて、認めてもらえてグングン伸びる子ども達...。


こんなにも素晴らしい先生との出会いに…心から感謝です💕

最後に記念撮影📷

校長先生、マリア先生♡こどもたちのために楽しい企画を考えて下さり大変感謝しています(*^^*)

また、こころ保育園に遊びに来てください❕

お待ちしています💗

CORNERS INTERNATIONAL SCHOOLの紹介🎊


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園ブログ記事はこちら♡

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ


前へ

《短期》分解して月30万円GET!!慰労金8万円進呈中!!北九州市若松区エコタウン内で働こう✨

次へ

知育玩具でノーズワーク!我が家のアイドル♡ワンちゃん&お仕事情報はこちら!