わんこ日記

みなさんこんにちわ!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

暑い日が続きますね。

体調とか壊されていませんか?

うちのsaraちゃんはここ最近暑いでの外のお出かけやドライブには

積極的について来るのですが、散歩となると目をそむけますよ。

犬は散歩がうれしいはずなのに。。。

ですので、お休みの日なんかはうちの中で、まったりしてますよ。

そういうパパさん、ママさんも暑いので外に出るのはちょっとためらいますが。

saraちゃんが快適に過ごせるようママは常にエアコンをつけっぱなしで

常に新鮮なお水が飲めるようにとしょっちゅう水を変えたり、

おやつをあげたり(ご褒美でも無いのに)至れり尽くせりです。

まあ、saraちゃんが来てからママの超あまあまな過保護はすごいですけど。

息子たちにも見せた事の無い特別扱いですが・・・。

さてここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、

介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

介護福祉関連のお仕事はこちらからGO!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています。

前へ

連休どこ行く?! 行橋市 豚ステーキ1010(じゆうじゆう)

次へ

日日是好日 『孝明天皇暗殺事件』