休日は家族サービス Part2

ヒューマンブリッジ株式会社の請負事業部Yです。

最近だいぶ暖かくなってきて、花粉がつらい季節に突入ですね?すこし投稿まで時間が経ってしまいましたが、今回の家族サービスは7年振りぐらいの湯布院です。

「温泉に入りたい」と思いつきで出発し、渋滞や駐車場の空き待ちを経てやっとの思いで着いた湯布院は・・・「あれ?こんなに食べ物美味しかったっけ???」寒いし、お腹空いたしで「まずは腹ごしらえを」と入ったうどん屋さんがいきなりの大当たり!!甘めのつゆが胃に染み渡ります。こんなに感動しているのは私だけかと思いきや、周りのお客さんからも「美味い!」の言葉があちこちから聞こえてきました。

ただ残念なのが・・・ブログに慣れていない私は写真を撮り忘れてしまいました!・・・えぇ!食いしん坊の私は「次は撮るぞ!」と誓いつつ、食べることに夢中でその後も全て撮り忘れましたよ!!・・・スミマセン

なので・・・美味しそうな看板を撮ってみました。↓↓↓

    もう一つ。↓↓↓

お腹も満たされたら、雪が降ってきたので「雨宿り」ならぬ「雪宿り」。手前は私の可愛いツインズです。

最後に・・・本来の目的は「温泉に入る」でした!!!が、この日は人が多くて、湯布院では日帰り温泉全滅。。。

仕方なく、別府まで移動して温泉探し!別府でも人が多くて駐車場で断られ続け・・・やっと見つけた温泉も湯船が熱いのか息子が嫌がり、5分で退場。。。温泉に関してはなかなかのトホホぶりでした。。。

PS. ちなみに、この日は北九州市でも雪が積もったので翌日雪だるまを作りました。

                                       ↑↑↑うちの娘はやっぱり可愛い!(笑)

前へ

一歩、一歩、がんばろう朝倉!~九州北部豪雨災害から半年~ 私達も応援しています。

次へ

★~NEW~★新着のお仕事//宮若エリア 人気の倉庫内作業です