こころ保育園 英会話親子イベント

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊🎵

こころ保育園では、提携校コーナーズインターナショナルと週4回のオンラインレッスンを行っております🎶


先日、福岡市早良区百道浜にあるCORNERS INTERNATIONAL SCHOOL

Maria先生とJosh先生にお越しいただき、親子英会話イベントがありました🧏


お子様の成長を近くでご覧になって、涙を流して感動されている保護者様もいらっしゃいました

ゼロから始めて7ヶ月が経ち、英語力がぐんぐん伸びて、アウトプットが出来るようになってきた子どもたち!


Maria先生やJosh先生にお会いできたことは、大人になっても思い出に残るクリスマスになったことでしょう🎊

こちら、CORNERS INTERNATIONAL SCHOOLのブログにも先日の楽しい様子がアップされていますので、是非チェックされてくださいね♪

こんなにも素晴らしい先生方との出会いに…心から感謝です💕

コーナーズインターナショナルの校長先生、マリア先生、ジョシュ先生♡

いつも子どもたちのために楽しい企画を考えて下さり大変感謝しています(*^^*)


また、こころ保育園に遊びに来てください

お待ちしています💗

CORNERS INTERNATIONAL SCHOOLの紹介🎊

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ

前へ

人気が爆発?!売れ切れ続出💦すき屋のほろほろチキンカレー弁当🍛

次へ

由布岳を望む森のリゾート『別邸ゆむた』に泊まりました♨