介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証14日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 今朝、通勤途中に携帯電話を家に忘れていることに気づき焦った私ですが、家を出て5分くらいしか経っていなかったので、ゆっくり取りに戻ることができました。

 一方この企画では金のエンゼルが出なくて焦っている私ですが、スタートして約半月経つので後戻りできない状況に追い込まれてしまっています。

 私、そろそろ本気で焦ってます(笑)・・・ということで、本日は14日目を迎えました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・130箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は福祉事業部の『スーパーモデル』の抜群のスタイルも及ばず残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『笑顔100%』を指名することにしました。

↓14日目はこちらの10箱(検証日:2017.12.04)

 

 開封作業に入る前に、福祉事業部が誇る『笑顔100%』をご覧下さい♪

↓見よ、この笑顔を!『笑顔100%』はまさに笑顔の日本代表クラスですね♪

 

 それでは笑顔100%、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『笑顔100%』による開封作業♪開封中は笑顔でキョロちゃんを見つめます♪

 ニコニコの『笑顔100%』が笑顔を絶やさずに開封しています。キョロちゃんを見つめるその笑顔、口角があり得ないくらいに上がって周囲のギャラリー達もテンションがどんどん上がっています。ものすごい一体感に包まれての開封作業、金のエンゼルへの期待感もどんどんどんどん上がっています!

 さあ、今日こそ金のエンゼルは出るのか!?

↓笑顔100%による開封の結果は・・・

 

 「ウワァーン」・・・残念!本日も金のエンゼルは出ず!!『笑顔100%』の笑顔以外の表情を始めて見てしまいました・・・!!!

 しかしこの後、チョコボールを食べた瞬間『笑顔100%』はいつもの笑顔に戻りましたとさ(笑)

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

前へ

カキ小屋で学んだこと→カキは爆発します

次へ

大分県中津市に来たら是非!食べてみてください★今日のランチは大板軒(おおばんけん)チョー大盛り♪