祝!完走 ^^) ~~㏌北九州マラソン2019

こんにちは('ω') ヒューマンブリッジ株式会社 Hです♪

今日は、2月17日に行われた北九州マラソンにて42.195㎞を見事完走したクオーレ三光の 岩﨑 真治館長にお話を伺いました!

岩﨑館長は、昨年ハーフ、そして今年は何とフルに挑戦したそうです( ゚Д゚)

では、独占インタビューです♪

H: 率直に感想をお聞かせください~(完走だけに…;^^)

岩﨑館長:辛かったですが、完走出来てよかったです。昨年はハーフでしたので、今年は挑戦の年でした!

H:距離が伸びた分、今年の方が辛かったでしょうね?

岩﨑館長:それが、昨年のハーフの方がペース配分を間違えたせいか辛かったんです!

昨年の教訓を生かして、今年はぺース配分を考えながら走ったので上手く完走できました♪

筋肉痛もそれ程なくて体も元気です(^^)

H:素晴らしいですね~❣ では、来年に生かせる今年の反省点を教えてください。

岩﨑館長:来年は、パスしようかな(笑)

あっ!今年は小倉牛が無くなっていて食べ損ねたんです( ゚Д゚) それが悔しかったですね~笑笑)

少し日焼けしてイケメンっぷりが上がった岩﨑館長、お疲れのところありがとうございました!

エネルギー補給の為に6箇所のエイドステーションで提供されるフードの小倉牛が食べられなくて残念でした~

是非、来年リベンジしてください‼


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!お時間あればこちらもご覧下さい。

福祉事業部 クオーレ三光⇒クオーレ三光ホームページ

前へ

愛しの海鮮丼❤ おひとり様でも気軽に入れるおみせ❣

次へ

日本は『義理チョコやめよう』ゴディバの広告見ましたか??