介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証8日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 この検証企画は職場の多くの人たちが注目しているのですが、誰1人として金のエンゼルを見たことのある人はいないことが判明しました(あくまで福祉事業部内での話です)。

 絶対に出すまで続けると意気込んではいるのですが、少し不安になってきた今日この頃です。

 ということで、本日は8日目の検証に入りたいと思います。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・70箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は福祉事業部の『AKB48の誰かに似てる系女子』のアイドル的なルックスとギャラリー達による恋チュンダンスのパワーもむなしく残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『炎のケアマネージャー様』を指名することにしました。

↓8日目はこちらの10箱(検証日:2017.11.24)

 

 それでは炎のケアマネージャー様、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『炎のケアマネージャー様』による開封作業♪(顔出しNG)

 実は炎のケアマネージャー様、この日は激務による激務で開封作業どころではなかったんです。

 1分1秒も無駄にできない多忙な状況にも関わらず、「金のエンゼルに出会うためなら♪」と快く応じてくれました。金のエンゼルの魅力、凄まじいですね!

 さあ、炎のケアマネージャー様の想いは金のエンゼルに届くのか!?

↓炎のケアマネージャー様による開封の結果は・・・

 残念!炎のケアマネージャー様の想いも届かず!!金のエンゼルは炎のケアマネージャー様にも微笑んではくれないのか・・・!!!

 炎のケアマネージャー様はまだまだ仕事が多く残っているのですが、金のエンゼルに出会えなかったショックでそれどころではなくなってしまったかもしれません・・・。

 炎のケアマネージャー様に悪いことをしてしまったなと反省する私でした。

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

前へ

メリークリスマス!

次へ

介護の仕事って大変なの・・・??第1回質問回答コーナー!!!part1