アートアクアリウム展2018~博多・金魚の祭~ 行ってきました!

みなさんお元気ですが?

ヒューマンブリッジ北九州事業所です!

先日博多で開催されています、アートアクアリウム展2018に

行ってきました!

和をモチーフにした水槽を光と映像などの最新技術で演出した水族アートの展覧会でした!

うちも夏祭りの金魚を何年も育てていることから金魚には愛着もあってぜひ行ってみたかった展覧会でした!

会場に入ると薄暗い中、金魚の水槽に光の演出がさまざまされており、また金魚の種類と数が圧巻でしたよ!

ぜひ、みさなんも興味があったら行ってみて下さい!

金魚を飼いたくなりますよ!

アートアクアリウム展2018はこちら!

心が癒されてまた明日からの仕事もがんばれますよ!

お仕事さがしは

ヒューマンブリッジ㈱北九州事業所へ!

前へ

デブ活!!念願のチーズタッカルビを食べてきました~!

次へ

つれづれなるままに~日々是好日 歴史好きの独り言⑮