中津市ランチ ハワイアンカフェ Gran estado(グランエスタード) に行って来ました♡♡♡

こんにちは。ヒューマンブリッジ中津事業所です。

皆さまにご好評をいただいている(ハズの・・・)、ランチ紹介です!

中津事業所から歩いてわずか3分ほどの場所にあります、ハワイアンカフェの

Gran estado(グランエスタード)さんに行って参りました。

女子なら誰もが大好きなふわふわ系のパンケーキ♡と、

おなじみロコモコなどのハワイアンフードを中心としたお店になっております。

フードメニューはこんな感じ・・・

続いてパンケーキのメニュー

ちなみに私と友人は、定番のロコモコとビーフステーキを。

パンケーキは食べきれないけど、どーしても外せないので

ココナッツソースをシェアしていただきました!

事務所からも近いので、ぜひまた行ってみたいと思います!!!

お店の情報はこちら!

中津事業所では、色々なお仕事、おいしいお茶とお菓子を準備して皆さんをお待ちしています。

ヒューマンブリッジ株式会社中津事業所はこちらをクリック

前へ

こどもの日はやっぱりおもちゃを・・・

次へ

KIMUりんの忙中有閑~はんなり京都散策①