夏の涼 夏祭りと言えば金魚すくいですよね??

皆さんこんにちは!

ヒューマンブリッジ中津事業所です!

毎日暑い日が続きますね!(;´д`)

夏バテや体調管理は大丈夫ですか?

うちでは毎年の暑さのストレスを少しでも癒しで解消しようと金魚を飼ってます!

毎年夏祭りの金魚すくいで金魚を取って来ては飼ってますよ。

今では金魚すくいで取ってきた小さな金魚がコイくらいに大きくなったものもいますけど!

先日、さらに仲間を増やしてあげようと思いドジョウを買ってきました!

今では金魚の水槽に8匹のドジョウを一緒に入れて飼ってます。

金魚とドジョウを見てると涼しい気分になって癒されますよ!

今年もまた夏祭りで金魚すくいをしてさらに仲間を増やそうと思いますけど。(〃ω〃)

皆さんも暑さに負けずお仕事頑張ってください!

お仕事探しはヒューマンブリッジへ!

前へ

つれづれなるままに~日々是好日 歴史好きの独り言㉛

次へ

2018.7.21 小倉祇園太鼓を見て来ました!!