わんこ日記

みなさんこんにちは!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

台風の影響は大丈夫でしたか?

うちの方は雨・風は強かったですけど、大きな被害もなく

無事に過ぎ去ってくれたので「ほっ」としてます。

うちのsaraちゃんは台風や雷など怖がらずにいつも通りの

マイペースで何事も無く過ごしてましたけど。。

先日、1か月ぶりにトリミングに行ってきました!

これまでは夏場は暑いので、全身短めのサマーカットとしてましたけど

これからの季節は秋・冬に向けて、髪(耳毛)を伸ばしていこうと思っています。

さてここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、

介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

介護福祉関連のお仕事はこちらからGO!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

前へ

君津の下湯江にある蕎庵帰去来さんへ行ってきました★ヒューマンブリッジ千葉です

次へ

日日是好日 志賀直哉 『小僧の神様』