朝倉市で唐揚げを食べるならこのお店!

こんにちは、直方事業所です。

今日は朝倉市にある定食屋さん、「めんどり屋」さんをご紹介します!唐揚げがとっても美味しいお店です!

お店の中が見えないので、最初入るときは少しだけ勇気が要りますが、とても良い感じのリラックス出来る定食屋さんなんです。

看板メニューは唐揚げらしく、いろんな種類の唐揚げランチがあります。
赤唐揚げ、黒唐揚げなど・・。お店の人も、とても親しみやすい雰囲気でほっとします。

今回は唐揚げ定食を頼んだのですが、アツアツ、どれもちょうどいい味付けでした。お味噌汁もとても美味しかったです!

お近くに来られた際は是非とも寄ってみてください!

ヒューマンブリッジ㈱直方事業所では、朝倉市・甘木市・久留米市・うきは市周辺でもお仕事情報を提供しています。お仕事をお探しの方、お気軽にお問合せ下さい!

朝倉市周辺でお仕事をお探しの方はこちらをクリック♪

前へ

KIMUりんの忙中有閑~はんなり京都散策③

次へ

我が家の玄関に薔薇が咲きました(^^♪