映える!美味しい!Giraffe Monochrome ジラフモノクローム / 小倉魚町オシャレなランチを食べてきました🍽

こんにちは😊

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のМです✨

この前の休日に母の女子会へ参加しました~( *´艸`)

その時に行ったお店が”ジラフ モノクローム”です💗

※お店の外観写真は前に行った時のものです

小倉の商店街にポツンとあるキリンが目印のお店🦒

店内に入るとサファリリゾートをイメージした、少し暗くてオシャレな空間が広がっています!

サラダやパスタも美味しく見た目も華やか✨✨

何と言っても、ジラフのデザートは種類も豊富でとっても美味しい💗

この日注文したのは”抹茶とわらび餅の和風パンケーキ”

生クリームも甘すぎず、パンケーキがカリっとしているので、

アイスとあずきによく合います💗💗

店員さんも美女とイケメンが多い!!!!笑

行ってみる価値ありですよ~(^^♪

お店の情報はこちら🦒


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

前へ

ダービンロウ!!

次へ

『lemon』